かんこう自動車学校

かんこう自動車学校

2月7日(土)14:00~



毎月恒例の体験入学を開催しました!!



あいにくの天候で・・・二輪体験者が少なかったのですが・・・



今回はダイハツのスタッフの方に来ていただいて



Cocoa・MOVE、「スマートアシスト」体験試乗も開催しました!



CIMG5180 (400x300)



CIMG5184 (400x300)



CIMG5186 (400x300)



CIMG5190 (400x300)



ほんと体験してみる価値ありますよ!(^^)!



CIMG5192 (400x300)



CIMG5197 (400x300)



CIMG5198 (400x300)



CIMG5195 (400x300)



車の性能はどんどん進化していきますね~



運転者のマナーもどんどん向上していくよう・・・



スタッフ全員、頑張っていきま~す(^_^)/~

いよいよ本格的な高校生シーズンとなってきました!!



毎日、多くの学生が入校していますm(__)m



少しでもお客様に喜んでいただくために・・・



こころばかりのおもてなし!(^^)!



CIMG5161 (400x300)



CIMG5163 (400x300)



CIMG5165 (400x300)



CIMG5167 (400x300)



CIMG5169 (400x300)



CIMG5170 (400x300)



もうすぐバレンタインデー!!



またまたいいことあるかもです(^_^)/~
1月の卒業生を紹介します!!



CIMG4934 (400x300)



CIMG4959 (400x300)



CIMG5000 (400x300)



CIMG5033 (400x300)



CIMG5045 (400x300)



CIMG5070 (400x300)



高校生も続々卒業しています!



せっかく免許取るなら・・・



担当制できめ細かい教習の・・・



かんこうで決まりでしょ(^_^)/~
