かんこう自動車学校

かんこう自動車学校

長崎諫早で免許を取るなら「かんこう」で!!



明日、17日(木)17:00~



シュークリームをお配りします!!



CIMG9698 (640x480)



数に限りがありますのでお早めに(^.^)/~~~
長崎諫早で免許を取るなら「かんこう」で決まり!!



何でも経験が一番!!乗ってみてー(^O^)/



CIMG9609 (640x480)



CIMG9616 (640x480)



CIMG9620 (640x480)



CIMG9621 (640x480)



CIMG9625 (640x480)



CIMG9626 (640x480)



CIMG9631 (640x480)



乗ってみれば・・・できたりできなかったり・・・



勇気がワクか・・・諦めががつくか・・・



次回は12月10日(土)14:00~



まずは予約して~乗ってみてー(^.^)/~~~

(0957-23-1667)
長崎諫早で免許を取るなら「かんこう」で決まり!!



雨の多い10月でした・・・



そんな中あらゆる車種で卒業されていきました!(^^)!



CIMG9371 (640x480)



CIMG9546 (640x480)



CIMG9321 (640x480)



CIMG9553 (640x480)



CIMG9562 (640x480)



ぞくぞくと高校生が入校しています(^O^)/



平成29年3月12日から免許制度が変わります!!



早めの入校をおすすめします!!



詳しくはお問い合わせください(^.^)/~~~

(0957-23-1667)
長崎諫早で二輪の免許も「かんこう」で決まり!!



先日、ハーレーダビッドソン試乗会を開催しました(^O^)/



微妙な天候で・・・出足は鈍かったのですが



たくさんの方が最新モデルを楽しみました!(^^)!



CIMG9407 (640x480)



CIMG9405 (640x480)



CIMG9418 (640x480)



CIMG9419 (640x480)



CIMG9421 (640x480)



CIMG9428 (640x480)



CIMG9443 (640x480)



CIMG9467 (640x480)



二輪初心者の二輪体験も開催しました!!



CIMG9504 (640x480)



CIMG9517 (640x480)



CIMG9518 (640x480)



終了10分前の大粒の雨・・・



雨予報にも拘らず、よくその時間まで持ってくれましたm(__)m



ハーレーダビッドソン長崎のみなさんありがとうございました(^.^)/~~~

長崎諫早で免許取るなら「かんこう」で決まり!!



風も冷たくなり、暑かった今年の夏もアッという間でした!!



暑さに負けず、頑張った9月の卒業生を紹介します!!



CIMG8957 (640x480)



CIMG8971 (640x480)



CIMG8985 (640x480)



CIMG9011 (640x480)



CIMG9014 (640x480)



CIMG9018 (640x480)



CIMG9070 (640x480)



CIMG9073 (640x480)



CIMG9281 (640x480)



CIMG9284 (640x480)



皆さんお疲れ様でしたm(__)m



11月に入ると各高校が解禁となります。



後輩・知り合いの方へ「かんこう」を紹介してください(^.^)/~~~

(0957-23-1667)